ルミエール店
03-5661-2155
H店
03-3652-3081
#ヘアサロン #新小岩 #地域密着 #個性!
Scroll
01

Hello,

We are a community-based hair salon!

地域密着50年

当サロンは、創業から50年以上にわたり、地域の皆様のヘアーデザインを手がけさせていただいてまいりました。
これも支えてくださる皆様のお陰と感謝しております。
また、与えて頂いた経験と実績を今後もより多くのお客様にお伝えしていく事が私共の使命と考えております。

1人1人に合ったヘアデザイン

当サロンでヘアデザインにおいて1番心掛けていることは、お客様自身が翌日からご自身でお手入れを簡単にできること。
そして、飽きのこない持ちの良いヘアデザインです。

お客様それぞれの毛質、お肌の色、ご希望に合わせ、1人1人の個性を最大限引き出したデザインを提供いたします。

04

\ディープな街/新小岩

MAP

新小岩の街で50年!
オクチのスタッフが
新小岩の魅力をご紹介☆

↑うらまつ鮮魚店
ルミエール商店街の奥にある、オープンから約40年の鮮魚店。明るい店主はアートも得意で 2年後にはお店を閉めて海外に移住するそう。ボリューム✖️コスパ◎ マグロの刺身やメロカマが目玉商品。天ぷらも絶品と
↑伊太利亭ドゥエミーラ
昔ながらの街のケーキ屋さんという印象のお店です。 店内は小さいですが、ケーキ、焼き菓子など種類は豊富です。 生クリームなど、甘過ぎなくてとっても美味しいですよ。
↑つるや履物店
ルミエール商店街のなかにある「つるや履物店」は創業80年の靴屋さんです。子どもからお年寄りの幅広い年齢層のお客様に親しまれています。デパートにあるようなおしゃれな靴やスニーカー、ケアシューズなども置か
↑東京桃果Fruits Garden
2020年7月オープン、新小岩南口ルミエール商店街を歩いて5分のフルーツカフェです。 名前の由来はオーナーの桃好きと、昔から縁起物として食べられていたというところから付けられたそう。 メニューはオーナ
↑花しめ
アーケードになる前から営業している歴史ある花屋さん。 店名の由来は先々代の名前からとったもの。「ヒメ」が江戸っ子訛りで「シメ」になったそうです。 上質なお花を低価格で提供しています。全国に新鮮で素敵な

Movie,

We are a community-based hair salon!

05

Before After

07

Recruit

\一緒に働く/仲間

2023 recruitment start !!

2024年度新卒募集開始しました!